僕の部屋…
暑い!暑すぎる!

死んじゃう、
溶けちゃう、
蒸発しちゃう。(笑)


明日、
学校だし
バイトだしやだー(T_T)


この前の
クソ野郎のこと
店長から言われそうだな…orz

2日連続で苦情。
はあ(´Д`)
僕そんなに
愛想ないですか?

自分では
それなりに
してるつもりなんだが…


まあ、
とりあえず
バイト嫌です。