☆僕の部屋…暑い!暑すぎる!死んじゃう、溶けちゃう、蒸発しち ゃう。(笑)明日、学校だしバイトだしやだー(T_T)この前のクソ野郎のこと店長から言われそうだな…orz2日連続で苦情。はあ(´Д`)僕そんなに愛想ないですか?自分ではそれなりにしてるつもりなんだが…まあ、とりあえずバイト嫌です。