☆ただいま、なう。体が痛いです。そして、吐き気がします。まじ、倒れる寸前な感じ…1時間に何百人って人が店にくるから何がなんだかわかんないし人酔いするしで最悪でした。よく頑張った!褒めて、褒めて(笑)明日もバイトだ…orz