ただいま、なう。


体が痛いです。
そして、
吐き気がします。
まじ、
倒れる寸前な感じ…

1時間に何百人って
人が店にくるから
何がなんだかわかんないし人酔いするしで
最悪でした。


よく頑張った!

褒めて、褒めて(笑)


明日も
バイトだ…orz