☆シドのグッツ明希ちゃん…7000円って…お金ないのにマオくんは1000円しん様は4500?円ゆやもとは2000?円だったかな?皆に優しい感じなのにそれに比べて明希ちゃん何でそんなに高いんだ(T_T)多分買うけどさーあー金ない。