シドのグッツ
明希ちゃん…
7000円って…
お金ないのに汗


マオくんは1000円
しん様は4500?円
ゆやもとは2000?円だったかな?
皆に優しい感じなのにパー


それに比べて
明希ちゃん
何でそんなに高いんだ(T_T)


多分
買うけどさー

あー
金ない。