バイトとっくに終わってます(笑)


5時からだったけど
7時頃に着きました。
まあ、ちゃんと
店長には言ってあったので問題はないですがパー
進学ガイダンスのせいで
いつもより疲れたよ。

バスは
中々出発しないし…
5時に出発のはずが
40分ぐらい遅れて出発。
電車で帰った方が早かった(T-T)


そういえば、
マオくん
しん様のこと大好きだよね~(>_<)
ブログ見て思いました!
いや、知ってたけど。