☆バイトとっくに終わってます(笑)5時からだったけど7時頃に着きまし た。まあ、ちゃんと店長には言ってあったので問題はないですが進学ガイダンスのせいでいつもより疲れたよ。バスは中々出発しないし…5時に出発のはずが40分ぐらい遅れて出発。電車で帰った方が早かった(T-T)そういえば、マオくんしん様のこと大好きだよね~(>_<)ブログ見て思いました!いや、知ってたけど。