今から
進学ガイダンスに
行って来ます。

行きたくないが
推薦がかかっているため
大人しく行きますよパー


バスクラス別とか…
僕、1番前に座ってるし、しかもうるさい人たちが
隣とかだし…
マイク使って
曲ながしてるし。


はあ、
帰りたい(T-T)