☆今から進学ガイダンスに行って来ます。行きたくないが推薦がか かっているため大人しく行きますよバスクラス別とか…僕、1番前に座ってるし、しかもうるさい人たちが隣とかだし…マイク使って曲ながしてるし。はあ、帰りたい(T-T)