☆席替えよりもクラス替えをしたい、珀です。僕のクラス死んでる んだよね~王子が居るからまだ学校来てるけど受験があるから来てるけど、これがなかったら不登校間違いなし!今日は体調あんまりよくないから寝るとします。プリントまた今度でいいや(笑)