席替えよりも
クラス替えをしたい、珀です。


僕のクラス
死んでるんだよね~
王子が居るから
まだ学校来てるけど
受験があるから
来てるけど、
これがなかったら
不登校間違いなし!


今日は
体調あんまり
よくないから
寝るとします。


プリント
また今度でいいや(笑)