☆小人さん、うるさいです!って黒板に書く意味あるのでしょうか?そのせいでまたうるさくなった気がします。てか、立ってるやつとかも出てきてるけど…王子がかわいらしく笑っておられます(>_<)一生懸命プリントやってる!かわゆ