小人さん、
うるさいです!って
黒板に書く意味あるのでしょうか?


そのせいで
またうるさくなった気がします。

てか、
立ってるやつとかも
出てきてるけど…



王子が
かわいらしく
笑っておられます(>_<)
一生懸命
プリントやってる!
かわゆドキドキ