☆おはよう~カーテンと戦ってます、珀です。(笑)席が窓側でカー テン閉めて窓開けてるからカーテンめっちゃ邪魔。何も出来ません。カーテン開けると日射しが…カーテンのおかげで髪ぐしゃぐしゃだし机の上のもの飛ぶしあー、ストレスたまる…