おはよう~

カーテンと
戦ってます、珀です。(笑)
席が窓側で
カーテン閉めて
窓開けてるから
カーテンめっちゃ邪魔。

何も出来ません。
カーテン開けると
日射しが…


カーテンのおかげで
髪ぐしゃぐしゃだし
机の上のもの飛ぶし汗


あー、
ストレスたまる…