猫がかれこれ
1時間以上も
騒いでいる。

赤ちゃんの
鳴き声みたいなんですがパー

寝るに寝れない(泣)

猫大好きだけど
ずっと鳴いてるのは
ちょっと…汗


何か、怖くなってきた。
いや、
めっちゃ怖い(T-T)

寝れないよーあせる