ナイトメアの握手会
行って来ました!
誰が来るのか
ワクワクしながら
待ってました。
整理番号3番だったので
階段の1番上で
時音ちゃんと亞琥と
3人でメンバーに
言う言葉を考えながら
待ってましたよ

中に入ってから
緊張しすぎでお腹痛いーみたいなね(笑)
メンバー登場(>_<)
柩さんとルカさん!
柩さんかわゆす

ルカさんでかっ!(笑)
HAKUEIさんと2人の時は
ルカさん小さく見えました。
R「え?オレこっち?」
司会「握手会始めます。」R「え?もう?もう?」
みたいな会話があり
ルカさん可愛かったです

時音ちゃん→亞琥→珀で
握手しました!
始めルカさん
僕「お誕生日おめでとうございます☆」
R「ありがとう。」
次柩さん
僕「ライブ行きます!」
H「よろしく!」
僕「大好きです
」H「ありがとう。」
あはーん
もう駄目。
2人共可愛すぎる!!
幸せでした(*^^*)
柩さんの手やばい
ふにふにしてる!
ルカさん手でかい!
短い時間でしたが
ちゃんと
目を見て言えて良かった!
色々ありましたが
(エスカレーターダッシュでかけあがるとか)
楽しかったです☆
柩さん、ルカさん、参加された皆様お疲れ様でした。