日本史の先生が
1番嫌いかも知れないと
思いました、珀です。


いや、
何か生理的に無理です。
それに
めっちゃ偉そうなのが
気にくわない。



あー
早く目の前から
消えないかな(笑)



てか
テスト問題間違いすぎでしょパー