誕生日
おめでとう、ママ!

忘れててごめんよm(__)m

でも
パパは覚えてたらしい。
ママ、
パパは愛妻家だからねパー
とか
ママの好きなもの
作ってもらったよ~
なんて言ってます。(笑)


とにかく
おめでとう♪

そして、
沙我さんもおめでとう。