猫さん達が
ケンカしてらっしゃるパー

はあ、
テストやだーあせる

もはや僕
勉強してない…
歴史みたいなの
1番嫌い。

テスト食べたら
お腹壊しそうだよね(笑)


んにゃ!
明日から
王子に会える♪