4時から
今まで寝てて
寝れなくなって
しまいました、珀です。

普通に
8時間も寝てたらしい…

今日バイトだし
寝ないとまずいんだが
寝れないんだよ(T-T)


あ!
今日マオくん
買いに行かなきゃ!

あはーんドキドキ