こんばんは~


さっきまで
ちえにゃんと亞琥で
勉強会してました、珀です。


場所は何と、
僕ん家(>_<)

とりあえず
急いで片付けたよねパー


勉強会って言って
何もしてないから
家着いてから
ちょっとだけ
教科書見て終わりにしよ!