寝るとか言いつつ
数学のノート
抜けてるとこあるから
写してた、珀です。


後は
日本史のプリントやばいかなパー

ほとんどの
教科ノートとか
プリントとってないあせる



1年生プール掃除だったみたいだね(>_<)
ご苦労様!