今日勉強会するって
さっき知った、珀です。


ちえにゃんのブログ見て知って、
亞琥にするの?って
聞いたら、
うん。って
言われたパー


いやいや、
私は今日バイトだ!
今日は皆無理だね汗



体育と昼休みで
テンション上がりすぎた(>_<)