バイト帰りに
本屋さんよろうと
計画してたのに
うちがバイトしてる
途中にしまったっていう…

うちの計画台無し。

今日で閉店なのは
知ってたけどさ、
何時も通り
営業しなさいよ!


あー
最後だから
色々安くなってると
思ったのに…