あー
たーぽす行きたかった。

何で仙台ないんだよー(泣)

自分の名前言うと
名前で呼んでくれたみたいだねパー

はあ、
明希ちゃんに
呼ばれたい(>_<)


まじ
想像だけで逝けまーす!って感じだ(笑)