☆バイト先でお前がいると客いっぱい来ると言われました、珀です。(笑)うちがシフト入ってる時って人が多いんだって!いつも暇な時間結構あるらしいんだけど、僕が入ってる日ってあんまり暇がない…いいことなのかな?シド、イベントだってねまあ、僕は行けませんが。何で仙台ないんだよー(泣)