バイト先で
お前がいると
客いっぱい来ると言われました、珀です。(笑)


うちがシフト入ってる時って人が多いんだって!
いつも暇な時間
結構あるらしいんだけど、僕が入ってる日って
あんまり暇がない…
いいことなのかな?


シド、イベントだってねパーまあ、僕は行けませんが。
何で仙台ないんだよー(泣)