そういえば、
うちのバイト先に
ガゼが!


チケット関係の
ポスターみたいです(*^^*)
もちろん
僕は店長に
予約済み!(笑)

最初もう予約入ってたらしいんだけど、
譲ってもらった!

バイト中見て
1人でニヤニヤしてんのパー
普通の人みたら
絶対変人だと思われてるよね、僕。

好きなもんは
好きなんじゃーい!


ルキドキドキ
あはーん(>_<)