☆そういえば、うちのバイト先にガゼが!チケット関係のポスターみたいです(*^^*)もちろん僕は店長に予約済み!(笑)最初もう予約入ってたらしいんだけど、譲ってもらった!バイト中見て1人でニヤニヤしてんの普通の人みたら絶対変人だと思われてるよね、僕。好きなもんは好きなんじゃーい!ルキあはーん(>_<)