☆すっごくおはよう(>_<)1時間目から英語です。後ろの席の人が寝息をたてて爆睡中です。寝顔面白い(笑)今日は頑張ってうちの学校の瑠咲の写メを撮りたいと思います!無理だと思うけど…噂をすれば王子が、当てられた!あー眠い