すっごくおはよう(>_<)


1時間目から英語です。
後ろの席の人が
寝息をたてて爆睡中です。寝顔面白い(笑)


今日は
頑張って
うちの学校の瑠咲の写メを撮りたいと思います!
無理だと思うけど…


噂をすれば
王子が、当てられた!

あー眠い汗