バイトお疲れ~


帰って来て
飯食ってたら、
顔色が悪いと
親に言われました
珀です。

頭いたいんだが
帰れないので
頑張って働いた結果
めっちゃ具合悪いです…

頭痛がハンパないあせる


明日も
学校だしバイトだしで
休めないので、
今日は早めに
寝ることにします。