☆バイトお疲れ~帰って来て飯食ってたら、顔色が悪いと親に言われました珀です。頭いたいんだが帰れないので頑張って働いた結果めっちゃ具合悪いです…頭痛がハンパない明日も学校だしバイトだしで休めないので、今日は早めに寝ることにします。