2℃目の英語を終え、
にゃんマオのブログみたら
ファミマ行ってる!!!!

うちのバイト先~
何か嬉しいね!


もう1つ嬉しいこと
いとこが
色々くれるらしい☆
CDとか服とか!!

いやー
いいいとこを
持ったものだ(笑)