☆バイトお疲れ~終わってから雨の中ダッシュで帰って録画したHEYHEYHEYを見ました!シド短い…短すぎるよしんぢあの人たちを目の前にしてやってくれたな(笑)これから結構テレビ出演してくれるので楽しみです(>_<)