バイトお疲れ~

終わってから
雨の中
ダッシュで帰って
録画した
HEYHEYHEYを見ました!

シド短い…
短すぎるよパー

しんぢあの人たちを
目の前にして
やってくれたな(笑)

これから
結構テレビ出演してくれるので楽しみです(>_<)