バイトお疲れした!

今日研修の子いて
うちやることねー!!みたいなパー(笑)
研修の子帰ってから
大変だったけどね汗


明日は
歩け歩け大会(>_<)
8.5キロ!
死ぬ~
歩きたくない。
焼けたくない。


今日は早めに寝ます。