シャトルランというものを先ほどしてきました!


うちの目標、
明希ちゃん(>_<)
はい、
23ということです。


10回ぐらいで
疲れたーって言ってたけど頑張りました!


21でルキー!!ってね(笑)
23で明希ーってなったんだけど、
しんぢまで頑張った!


走って疲れたから
寝まーす☆