☆シャトルランというものを先ほどしてきました!うちの目標、明希 ちゃん(>_<)はい、23ということです。10回ぐらいで疲れたーって言ってたけど頑張りました!21でルキー!!ってね(笑)23で明希ーってなったんだけど、しんぢまで頑張った!走って疲れたから寝まーす☆