最近休みなく
働いています、
珀です。

土日もさバイトで
平日もバイトで
まじで休みないあせる

時間も長いし、
家に居るより
コンビニに居る方が
長いという…


明日もバイトだし、
学校だし…

今月もよく稼ぐな、自分パー

玉蟻まで
金貯めるためとはいえ
何でも大丈夫ですと
言うのは止めにしようと
思います。