すっごくおはよう(>_<)


今日収録の日だねパー
なのに私は
バイトという…
しかも、
今日1番長いんだよな汗
7時間もバイトって。
もはや
帰りたい…


あー
行きたくねー
でもライブまで
金貯めなきゃあせる


頑張るよ~