おじいちゃんの授業です。
最高に眠い…

何故か知らんが
機嫌が悪いぞ!?
さっきから
怒ってばかりだなパー


まあ、
寝る私には
関係ないが。(笑)


シド聞きながら
寝ます!
おやすみ☆