すっごくおはよう(>_<)


駅に早く
着きすぎたあせる
金曜日雨だったから
自転車置いて
帰ったのを思い出して
ママに言ったら
行くよ!って言われた…
車だったら
まだ
家出なくていいんだけど…


いや~
駅何もない!(笑)


にゃん頑張ってねパー