☆すっごくおはよう(>_<)駅に早く着きすぎた金曜日雨だったから自転車置いて帰ったのを思い出してママに言ったら行くよ!って言われた…車だったらまだ家出なくていいんだけど…いや~駅何もない!(笑)にゃん頑張ってね