今日は
何と母の日!

興味無いんだけど
一応ね、
なんかしなきゃな~
何て思ってたのに
帰ったら
母がいないあせる(笑)


ということで
明日にでも
何かしようかな!?


そういえば、
レインのフル
You Tubeで
聞けるのね!
PVはまだだけど
フルは聞けるみたいよ~パー