バイトお疲れ~


バイト行ったら
カードの勧誘してて
従業員いっぱい!
うちも声かけられて
「すみません、従業員です。」って言って店入ったからね(笑)

んで、
店長に言われて
うちも入りました!!
ママパパ呼んで
入ってもらって、
抽選とかお楽しみ袋
貰いました☆



本部の人に
2つ持って帰りなって
言われて2つ選んで来た!


ミルク-2010050721270000.jpg


中身結構いいね☆
ボトルガムとか
1500円以上入ってる!


雨だったけど
50人以上の方が
入ってくれたみたいで
本当にありがとうございました(>_<)