☆バイトお疲れ~バイト行ったらカードの勧誘してて従業員いっぱい!うちも声かけられて「すみません、従業員です。」って言って店入ったからね(笑)んで、店長に言われてうちも入りました!!ママパパ呼んで入ってもらって、抽選とかお楽しみ袋貰いました☆本部の人に2つ持って帰りなって言われて2つ選んで来た!中身結構いいね☆ボトルガムとか1500円以上入ってる!雨だったけど50人以上の方が入ってくれたみたいで本当にありがとうございました(>_<)