すっごくおはよう(>_<)


雨降るのに
自転車で駅まで
来たのですが、
傘壊れました汗
仕方ないから
駅で買ったよね…

だって
今日バイトだし
濡れたくないしパー


今日占い
1位のはずなんだけどな~