あー
暇だー!!

暇すぎるあせる

生物取るんじゃなかった…
おじいちゃん
何言ってるか
わかんないし汗

黒板汚いし
書きすぎだし。
書く気失せる…



こんな時は
音楽聞きながら
咲人を眺めてよう(>_<)ドキドキ