すっごくおはよう(>_<)


朝から
カラスの死体を見てしまった汗
誰だよゴミ捨てた奴とか
思ってたら
カラスさんが
横たわっていらしたあせる
でも何となく
可愛く見えてしまった(笑)

咲人(アルパカ)を見て
癒されようドキドキ