☆自宅到着!足いてーでも、今日楽しかったね(*^^*)カラオケ汗だくで頑張ったにゃんも来れたし、みんなでライブ行くことになったし!良かったね☆みんなの分咲人取れて良かった!咲人かわゆすー楽しい休日でしたありがとう!!明日から学校、バイト大変ですが頑張ります!