☆バイトお疲れ~残業みたいな感じでちょっと仕事したので結構頑張ったんじゃない?バイト先行ったら店の前で店が出ててなんだろうと思ったらチーズ売ってた店長の知り合いで許可したらしい。気になる~って言ってたらマネージャーが試食持って来てくれたので買ってしまった!めっちゃ旨かったよ(>_<)手作りなんだって!でも、仕事中に普通に買い物って何かいいね!笑まあ、店長に知られたら怒られるので内緒ですが…旨いよ!手作りって感じがして