バイトお疲れ~

残業みたいな感じで
ちょっと仕事したので
結構頑張ったんじゃない?

バイト先行ったら
店の前で
店が出ててなんだろうと
思ったら
チーズ売ってたパー

店長の知り合いで
許可したらしい。

気になる~って言ってたらマネージャーが
試食持って来てくれたので買ってしまった!
めっちゃ旨かったよ(>_<)手作りなんだって!


でも、
仕事中に普通に
買い物って何かいいね!笑
まあ、
店長に知られたら
怒られるので
内緒ですが…




にゃはーん-2010050322390000.jpg


旨いよ!
手作りって感じがしてチョキ