すっごくおはよう(>_<)


昨日は
ひまやのうでしたが
今日は
違います!

7時間も
コンビニに
いなければいけません。

正直、
行きたくない…

今月も
いっぱいシフト入ってるから休みあんまりないなあせる


まあ
ライブいっぱいあるから
稼がないとパー


プラ行きたいなドキドキ