☆すっごくおはよう(>_<)昨日はひまやのうでしたが今日は違います!7時間もコンビニにいなければいけません。正直、行きたくない…今月もいっぱいシフト入ってるから休みあんまりないなまあライブいっぱいあるから稼がないとプラ行きたいな