やったことのあるバイトブログネタ:やったことのあるバイト 参加中




はい!
またブログネタ~


暇だから
することないから
ブログネタで書こうじゃないか!



バイトは
今まで4個やった!

セブン、
市場、
スーパー?、
ファミマの4つ!


市場はいとこのお家で
やってるから
年末はお手伝いチョキ
一週間早起きして
5万円ぐらい貰える!

セブンは
働いてたら
売上延びないからって
潰れたでしょう~汗

スーパーは
市場の仕事と
かぶってしまって辞めたでしょう~


うち中々続かないね…



今はファミマで
働いてます!
やっぱり
コンビニが
落ち着くみたいパー

時給安いのが
欠点だけど
それなりに
楽しいかな!?



今度は
カラオケとかで
働いてみたいな(*^^*)