ブログネタ:やったことのあるバイト 参加中はい!
またブログネタ~
暇だから
することないから
ブログネタで書こうじゃないか!
バイトは
今まで4個やった!
セブン、
市場、
スーパー?、
ファミマの4つ!
市場はいとこのお家で
やってるから
年末はお手伝い

一週間早起きして
5万円ぐらい貰える!
セブンは
働いてたら
売上延びないからって
潰れたでしょう~

スーパーは
市場の仕事と
かぶってしまって辞めたでしょう~
うち中々続かないね…
今はファミマで
働いてます!
やっぱり
コンビニが
落ち着くみたい

時給安いのが
欠点だけど
それなりに
楽しいかな!?
今度は
カラオケとかで
働いてみたいな(*^^*)