すっごくおはよう(>_<)


もう5月ですね~
やっと暖かくなったんじゃないでしょうか?


今日は
近所でお花見が
あるらしく、
母にお留守番よろしくね~何て言われましたパー

私を連れていくという
選択しはないみたいですね。

いいよ、
家でDVD見て
騒いでるからチョキ