ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中なんとなく
ブログネタで
書こうと思います。
そしてなんとなく
このお題にしてみました。
私は電気つける!
はい、
電気代の無駄~(笑)
だって
暗いの嫌だもん

何かまじで
女の子みたいな
考えだな
(笑)うちが
寝た後に消されるのは
別にいいんだが
まだ寝てないうちから
真っ暗は嫌なんです。
亞琥とちえにゃんに
色々言われて
消そうとしたが
やっぱり寝れない…
修学旅行の時
消したんだっけ?
あれー
忘れたな

どっちだったっけ?
そんな感じで
したらな!!