寝る時、電気はつけとく?真っ暗?ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中




なんとなく
ブログネタで
書こうと思います。
そしてなんとなく
このお題にしてみました。



私は電気つける!

はい、
電気代の無駄~(笑)

だって
暗いの嫌だもんあせる
何かまじで
女の子みたいな
考えだなパー(笑)

うちが
寝た後に消されるのは
別にいいんだが
まだ寝てないうちから
真っ暗は嫌なんです。


亞琥とちえにゃんに
色々言われて
消そうとしたが
やっぱり寝れない…


修学旅行の時
消したんだっけ?
あれー
忘れたな汗
どっちだったっけ?




そんな感じで
したらな!!