おはよう~!


今日も
バイトです…

今すぐ
沖縄に飛んでいきたい。
あいきゃんふらい!って感じで行きたいわパー


バイト嫌だー!!
何が嫌って、
行くまでが嫌だあせる
行っちゃえば
逃げれないから
頑張るんだけど
行くまでが…(´Д`)


明希ちゃんに
頑張れと言われたので
頑張りますか汗


んじゃ
もう少ししたら
行って来ます!!