☆おはよう~!今日もバイトです…今すぐ沖縄に飛んでいきたい。あいきゃんふらい!って感じで行きたいわバイト嫌だー!!何が嫌って、行くまでが嫌だ行っちゃえば逃げれないから頑張るんだけど行くまでが…(´Д`)明希ちゃんに頑張れと言われたので頑張りますかんじゃもう少ししたら行って来ます!!