☆体育祭お疲れ様でした!!2日間授業ないとかすっごくいいね今日はバスケ!王子イケメンだった彼女いないからって女群がりすぎだろ帰りは亞琥とちえにゃんとプリ撮って楽しかったね(*^^*)うちのクラス準優勝とか頑張った!うちの障害物のおかげだな(笑)いや、みんな頑張った!これで焼き肉パーティー\(^o^)/担任の奢り!本当にお疲れ様でした~☆