体育祭お疲れ様でした!!
2日間授業ないとか
すっごくいいねチョキ


今日はバスケ!
王子イケメンだったドキドキ
彼女いないからって
女群がりすぎだろパー


帰りは
亞琥とちえにゃんと
プリ撮って
楽しかったね(*^^*)


うちのクラス
準優勝とか頑張った!
うちの
障害物のおかげだな(笑)
いや、みんな頑張った!
これで
焼き肉パーティー\(^o^)/
担任の奢り!



本当にお疲れ様でした~☆