こんばんは~


何かね
足が痛いあせる
障害物でるんじゃ
なかった…
飴とか
顔真っ白になったし汗
ちえにゃんに
写メ撮られるし(>_<)


明日は
亞琥の王子様の
出番ですね~
私と同じクラスなので
いくら騒いでも
怪しまれない!(笑)

腹チラ見える!!


ということで
寝よっかな☆


そういえば
明希様とにゃん
デートしてたね(*^^*)
あはーんドキドキドキドキドキドキ