☆バイトお疲れ様!!今日もまたね色々あったんですようちの店に来るやつはろくな奴いないなまじで死ねばいいのに。こっちは頑張って愛想良くしてたのに!!今日絶対愛想良かったようち!!明日ないと思ってたらバイト入ってたしあーまじ嫌だー(>_<)