バイトお疲れ様!!


今日もまたね
色々あったんですよパー
うちの店に
来るやつは
ろくな奴いないなあせる
まじで死ねばいいのに。

こっちは頑張って
愛想良くしてたのに!!
今日絶対
愛想良かったようち!!



明日ないと思ってたら
バイト入ってたしあせる
あーまじ嫌だー(>_<)