すっごくおはよう(>_<)


今日もいい天気だね~
日焼け止め
ぬって来るんだったあせる
焼けてしまう!!



駅の階段登り終わったと思ったら目の前に鳩!
焦るわあせる


私鳩嫌いなんで
ちょっとどころじゃなく
最悪でしたパー


学校頑張ろ~(>_<)