☆すっごくおはよう(>_<)今日もいい天気だね~日焼け止めぬって来るんだった焼けてしまう!!駅の階段登り終わったと思ったら目の前に鳩!焦るわ私鳩嫌いなんでちょっとどころじゃなく最悪でした学校頑張ろ~(>_<)