すっごくおはよう(>_<)


朝から
何かあるのか
知らないけど
私の嫌いな曲流すの
止めて欲しいものだパー


これからバイトなのに
テンション下がる…汗

なので負けじと
シドを聞いて
バイトに向かうと
するか!


ということで
着替えて
行って来ます☆

何が何でもやるぞー!!