☆すっごくおはよう(>_<)朝から何かあるのか知らないけど私 の嫌いな曲流すの止めて欲しいものだこれからバイトなのにテンション下がる…なので負けじとシドを聞いてバイトに向かうとするか!ということで着替えて行って来ます☆何が何でもやるぞー!!