最近、
目の痙攣に悩まされてる
珀でございます。


まじで
やばい!
目がね、死んどるあせる
左だけなんだよなパー



さっき思い出したんだけど柚が進級出来たら
プレゼント買うって
亞琥と言ってたのに
あげてないな~って
思い出した汗


もうこれは
なかったことに
なってるのかな?