シド長崎お疲れ様でした!

最近ライブ行きたくて
仕方ないですパー
玉アリまで
我慢だなあせる
金貯めなきゃだし。

メアも行くし
ガゼも行くし
プラ行きたいけど
武道館まで行く金ないしな…汗


とにかく
金貯めなきゃー!!



今日は
学校行かなかったから
明日は行かなきゃまずいよな(-_-;)
頑張って行きたいと思います!


そんな感じで
したらな!


シド
お疲れ様でした☆


おやすみなさい(>_<)