☆シド長崎お疲れ様でした!最近ライブ行きたくて仕方ないです玉アリまで我慢だな金貯めなきゃだし。メアも行くしガゼも行くしプラ行きたいけど武道館まで行く金ないしな…とにかく金貯めなきゃー!!今日は学校行かなかったから明日は行かなきゃまずいよな(-_-;)頑張って行きたいと思います!そんな感じでしたらな!シドお疲れ様でした☆おやすみなさい(>_<)